ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日は~リクエストで井田へ行ってきました!

 

IMG_0110

 

 

今日はなんと最高気温が21℃とぽっかぽか~

ダイビング日和でした!

 

井田をリクエストした方は~コバさん!

平日に珍し~!明後日から激務のため今日はリフレッシュしにいらっしゃいました~!

 

IMG_0113

 

 

 

チョコスティックパンを食べて腹ごしらえをしたら~

まずはセッティング~

 

IMG_0111

 

 

ぱぱっと準備をしたらいってきまーす!

 

GOPR6473

 

 

なんと、、水中が、、、、風向きのせいなのか、、濁ってる~

午前中の1本目は透明度5mほどしかなかった。。

 

GOPR6476

 

 

 

ですが、中層にはクロホシイシモチ、ネンブツダイ、スズメダイの群れがすごかった~

どこ見ても群れ群れ群れ!でしたね

 

 

GOPR6560 GOPR6480

 

 

 

ミノカサゴ発見したり~最近コバさんとは恒例になってるサガミツノメエビ探ししたり~

 

GOPR6477 GOPR6557

 

 

イセエビ密漁ごっこしたり~

 

GOPR6479

 

 

シリウスベニハゼにも初めましてのあいさつできましたね!!

 

GOPR6558

 

 

 

2本目の時には浅場の透明度もあがっておりました!

 

GOPR6563

 

 

 

今日はまったり井田の海を満喫してきました~

昼寝もできましたしね(笑)

 

そして片付けをして終了~

 

IMG_0115

 

 

 

お昼ご飯はうどん頂きました!

 

IMG_0116

 

 

コバさん今日は朝早くからありがとうございました!

またまったりダイビングしましょ~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る