ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんにちは~Juriです!

今日はオープンウォーター講習でプールへ行って来ました~

 

GOPR6419

 

 

ほぼ貸切状態!

今日から3日間頑張って頂くのは~タイシュウ!

タイシュウはお兄ちゃんが2人いるんですが、

2人ともOhana でダイバーになっているんです

ついにタイシュウも仲間入り!いぇえええい

 

IMG_0073

 

 

 

まずは器材の説明~

 

IMG_0071

 

 

 

teenagerのタイシュウは頭が良いのか、頭が柔らかいのか、

イントラが良いのか(笑)覚えるのが早い!

セッティング終わったらダサい格好になってもらって~

 

IMG_0072

 

 

ドライスーツを着て、器材を背負ってハイチーズ!

 

GOPR6418

 

 

プレダイブセーフティチェックが終わったら~いざ入水!

沢山泳いで~

 

GOPR6428

 

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系を難なくクリア

 

GOPR6421 GOPR6422

 

 

体幹&呼吸が大事なフィンピボットだって~ホバリングだって~

難なくできちゃうんだな~

 

GOPR6423 GOPR6424

 

 

 

深場へのエントリーは、耳抜きしながら~ゆっくり~!

 

GOPR6425

 

 

 

これまた余裕でできちゃうんだな~

 

GOPR6426

 

 

 

センスがあり過ぎてコワイ(笑)

そしてあっというまに本日の講習終了です!

 

タイシュウ今日は朝早くからおつかれさまでした!

明日は海洋実習がんばろうね~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る