ブログブログ

ブログ

Ohana with…雑務DAY再び!

こんばんは~Juriです!

本日は気温も17度まで上がるし、風も吹かないし超!ダイビング日和!!

 

IMG_7848

 

 

のはずですが、、、、本日は海なしDAY。。。チーーン。。

潜らない時に限って最高のコンディションなんですね。。チーーン。

みんなーー潜りにきてくださーい

 

そんな本日はひたすら雑務。。。

 

IMG_7861

 

 

うひょーー。

もうご存知だと思うんですが、私とっても雑務とか苦手なんですよ。

事務作業も雑務もなーんでこんなに難しいんだろう。。

 

午前中は掃除や器材のメンテナンスして、、、疲れてしまいました。(笑)

そしておなかもすきます。

 

と、いうことで、、、

私と違って午前中に仕事を終わらせて沼津にやってきた「THE仕事できる男」こと441さんとランチしてきました!

441さんは明日ダイビングで前日入りです!

 

IMG_7849

 

 

平日ランチは贅沢にいこうということで、、、お寿司!!

すし之助へ行ってきました~

 

こぼれ寿司が大人気のすし之助では~、、、もちろん、、注文しました!

じゃん!こぼれ寿司!!!!!!

 

IMG_7852

 

 

くぅううううう、、、余裕で食べきれちゃいましたね

まだまだ食べれるので、、本マグロ大トロも頂きました

 

IMG_7854

 

 

 

くぅううううううう。。。おいしすぎ!!!!!!

おなかいっぱいになるまで食べて~最後はデザートも頂きました

 

IMG_7857

 

 

自家製プリンと自家製杏仁豆腐!もうなにを食べてもおいしい!!!!

贅沢すぎるランチは441さんにご馳走になりました!!!いぇえええい(笑)

441さんありがとうございます!また行きましょう!(笑)

 

おなかいっぱいになって滅茶苦茶昼寝がしたい!

そして、サウナ入りたいということで441さんは万葉の湯へと消えていきました。(笑)

いいな~~

わたしはちゃんとお店に帰ってきましたよ!

 

午後は眠たい目をこすりながら再び雑務!

各メーカーさんから2019年のカタログがジャンジャン届いているので整理しました!

 

IMG_7858

 

 

 

あの話題の新作や、新色などももちろん掲載されています!

是非お店にきてチェックしてみてくださーい!

 

明日の器材の準備もおっけーい

 

IMG_7860

 

 

夕方には地元っ子ミナエさんが遊びに来てくれました!

 

IMG_7864[1]

 

ミナエさんついに、、、マイフィンげっとです!

早速撮影会!

早くフィン使ってあげてくださいね~

 

あ、441さんも万葉の湯から帰ってきました(笑)

あ、ユーリさんもお店にやってきました(笑)

 

明日からはまた海があるのでみんなでわいわい盛り上がりましょ~う!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る