ブログブログ

ブログ

Ohana with…皆大好きお勉強会!

こんばんわ~Juriです!

本日は海なしDAYということで~お店番してました!

 

IMG_1647

 

 

天気が悪い。雨。寒い。

雨が止んだらお店の買い物に行こうと思ってたのに雨が止まないww

そしてもう夕方になってる。早く買い物に行かなきゃな~

 

そんな本日は昨日参加してきたお勉強会のご報告!

昨日実は当社Ohana with…加盟の指導団体PADIのお勉強会がありました!

場所はなんと沼津駅周辺!とーっても近い!

お勉強大好きAtsushiさんはとっても参加したがってましたが、海のため私とMitsuruさんで参加して来ました!(笑)

 

駅前の会場なので徒歩でレッツゴー!

 

IMG_1642

 

 

昼間は滅多に歩かないのでとっても新鮮でした

会場に到着!

 

IMG_1644[1] IMG_1645

 

 

午後1時から午後5時までの4時間のお勉強会・・・

 

IMG_1646

 

 

内容は・・・みなさんに伝わりづらいので、割愛させて頂きます!

PADI加盟店としてしっかりと真面目に受講して~4時間半のお勉強会終了!

 

IMG_1649

 

 

 

大変勉強になりました!また宜しくお願い致します!

という感じでした~

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る