ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 大瀬崎

 

こんばんは~Juriです!

本日はオープンウォーター講習1日目で大瀬崎へ行ってきました!

 

IMG_1500

 

 

本日から3日間がんばっていただくのは~カノンちゃん!

現役高校生!めちゃめちゃ大人っぽい~

3日間よろしくお願いします!

 

IMG_1499

 

 

 

まずは器材の説明~

カノンちゃん理解が早い!さすが

 

IMG_0733

 

 

 

ドライスーツに着替えて~

 

IMG_1501

 

 

器材を背負い~プレダイブセーフティチェック!

 

IMG_0750 IMG_0760

 

 

そして入水!

 

IMG_0762

 

 

 

ガーーッシガシ泳いでいただきました!

疲労ダイバー曳行もガッシガシ!

 

GOPR3117

 

 

浅場では基本スキルのレギュレーター系、マスク系をみっちり練習!

潜降も難なくできちゃいました!透明度もよーし!

 

GOPR3121 GOPR3124

 

 

 

フィンピボットとホバリングはちょっぴり苦戦しましたが~コツを掴めばできちゃうんだな~

 

GOPR3125 GOPR3135

 

 

限定水域での講習が終わり~器材の洗い方をマスターして本日の講習終了です!

 

GOPR3136

 

 

 

お昼ご飯はレストランはまゆう!

 

IMG_0756

 

 

ごちそうさまでした!

最後ははまゆう看板前でハイチーズ!

 

IMG_0768

 

 

 

お店に戻ってからはファイナルエグザム!

 

IMG_1502

 

 

 

もちろんクリア~!!!

明日もがんばろうね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る