ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も快晴!

気持ちの良い冬晴れでしたが~風が強い。。。

予定してた西海岸井田はクローズ。

 

移動して東海岸の伊東へ行ってきました!

 

今日は2チーム編成!

まずはビーチ浅場リクエストのShioRi

 

新井の浜を探索してきました!

 

DCIM100GOPROG0015756.JPG

 

 

 

透明度GOOD!!

 

DSCF2530

 

 

キビナゴきらきらしててとってもキレイ!

 

DCIM100GOPROG0025757.JPG

 

 

生え物を中心に撮影して貰いました!

 

DCIM100GOPROG0035759.JPG

 

 

終始御見守り役のキタマクラちゃん、ありがとう!

 

DSCF2553

 

 

ふわふわ素材のハートとシロガヤのコラボ!

 

DSCF2561

 

 

 

ヒラハコケムシも満開でした!

 

DSCF2576

 

 

 

太陽光も写せました!

 

DSCF2582

 

 

 

2Diveして今日はおしまい!

 

続きましてJuriです!こんばんは

私は昨日からの引き続きS-Light氏ことイシダさん、

そしてレスキュー隊長マーシーことクボさんの超ベテランチームを担当させて頂きました~

チャチャチャっと準備をしてレッツゴー!

 

DCIM118GOPROGOPR2831.JPG DCIM118GOPROGOPR2834.JPG

 

 

水面すこーしだけパシャっとしていました

 

DCIM118GOPROGOPR2832.JPG

 

 

水中は流れもウネリもなくとーーーーってもナイスなコンディションでした!

 

1本目は白根南へ、2本目は満根へ行って来ました!

イシダさんはPhoto~マーシーはフィッシュウォッチング~

 

DCIM118GOPROGOPR2869.JPG DCIM118GOPROGOPR2866.JPG

 

そして時折、石田さんウォッチング~

 

DCIM118GOPROGOPR2878.JPG DCIM118GOPROGOPR2875.JPG

 

 

見れた生物はイシダさんPhotoでご紹介~

 

大きく成長してきたピカチュウやチビッ子サイズのオルトマンワラエビ、ムチカラマツエビ

DSC_7174 DSC_7204 DSC_7195

 

 

 

深度を落としてクダゴンベや

 

DSC_7185

 

 

 

成長していたカミソリウオ!

ペアでいたカミソリウオは一個体になっておりました

 

DSC_7199

 

 

密漁ごっこでサザエも見つけました(笑)

 

DCIM118GOPROGOPR2879.JPG

 

 

 

元気に2DIVEして終了です

 

DCIM118GOPROGOPR2867.JPG

 

パパっと片付けをして~いざ、ランチへ

本日は赤のれん!

 

IMG_1357

 

 

シオリさんとイシダさんはお先にビール!最高ですね!

 

IMG_2626

 

 

みんなでいただきまーーーす

 

IMG_1358

 

 

食後にはシオリさんがどうしても、ということでアイスをご馳走してくれました

 

IMG_2629

 

 

お店に戻ってからはLOG付けして終了でーす

 

シオリさん、イシダさん、マーシー今日は朝早くからありがとうございました!

 

IMG_2625

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る