ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 黄金崎

こんばんわ~

あつしです!

 

今日は久々の黄金崎へ行ってきました~!

IMG_0117

 

 

週末にも関わらず、空いていました~!

 

今日のゲストは癒し系KPとウエット隊のIZU&カズ!

DSCF5096

 

寒さなんて気にしないっていうブリーフィングを聞いて~

DSCF5099

 

 

 

フォトチームとビギナーチームに分かれて、行くぜ行くぜ~!

IMG_6129

 

1本目は透明度が10mくらいあったのに、2本目は5mくらいにダウン。

でも水温は16~17℃をキープしてたので、まずまず!

 

生物は超濃厚で、

THE☆カエルアンコウのBabyや~

R0015732

 

イロカエルアンコウのBaby

IMG_4233

 

ハナタツ×2、タツノイトコ×2、サンゴタツ×2

とタツ系フィーバー!

 

ウミウシも多く、ハナガサウミウシ、ゴマフビロードウミウシ、ミツイラメリウミウシ、ヒカリウミウシ

IMG_4215

 

ボウズコウイカジョーフィッシュなどの砂地生物!

みんな大好きクロボウズや夢のカメちゃんまで~!

生物濃すぎて、ダイブタイムも60分オーバー!

 

 

ビギナーチームは~

DSCF5101

 

いっぱい泳いで、黄金崎ホールを堪能してきました~!

DSCF5106

 

エアドームから顔を出して、幻想的な世界を~!

DSCF5108

 

 

大満足ダイビングを終え、ランチタイムへ!

IMG_0122

 

ガッツリランチをしたら~

けん玉対決~!

 

競った技は『とめけん』

IMG_0128

 

ルールは超簡単で、けん先に球を入れたら勝ち!

みんな超真剣!

IMG_0125

 

プレッシャーに強い人から、徐々に決めていって最終決戦は

カズ VS KP

 

人生で初めて、けん先を入れて決めたカズの勝利~!

IMG_0129

 

めっちゃいい笑顔のチャライケメン!

 

敗者のKPにご馳走になりました~!

IMG_0131

 

その後、弱小チェアーで盛り上がり~この日は終了!

DSCF5114

 

帰りに観光地の黄金崎へ

IMG_0133

 

みんなで高台へ上って~

DSCF5118

 

名物馬ロックと富士山のコラボ写真を!

IMG_0134

 

帰路のセブンで326氏にご馳走になり、Ohanaへ戻ってきました~!

 

さぁ~てこれからOhanightへ行ってきま~す!

明日はダイビングの日で2か所開催のツアー!

pn15027_1

 

 

盛り上がってくるぞ~!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る