ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in IOP

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はリクエストでIOPへ!

 

IMG_3175

 

 

予報通り朝から東風

1日曇り空で寒かった~

 

そんな本日のguestは、半年ぶりにお帰りなさい

サダちゃん&リカちゃん

 

IMG_3176

 

 

 

コスプレダイブがしたくて、半年ぶりに帰ってきてくれました( *´艸`)

が、久しぶりなので1本目はドライスーツの練習を兼ねて浅場をマッタリ!

 

DCIM118GOPROGOPR2047.JPG

 

 

簡単にドライスーツの説明をして、セッテイングしたら~

行くぜ~

 

DCIM118GOPROGOPR2048.JPG

 

 

 

エントリー口は風でパシャパシャしてましたが、入ってしまえば穏やか。

透明度も良いし、水温も高いし、もう水中に居る方が快適です!

 

DCIM118GOPROGOPR2051.JPG

 

 

1.5番までまったり泳いでたらトビエイを発見

 

DCIM118GOPROGOPR2052.JPG

 

 

結構大きいサイズでしたよ~

 

 

 

 

 

 

そして、先日見つけたアジアコショウダイもチェック

 

 

 

 

 

ん~ いつ見ても可愛い

もうかなりのサイズですが、そろそろ見納めの時期かな~?

見たい方はお急ぎください!

 

近くではチビッ子のイロカエルアンコウやホシテンスいっぱい

リカちゃんの好きなミツボシクロスズメダイもね!

 

DCIM118GOPROGOPR2066.JPG

 

 

 

ここだけは南国な雰囲気ですね。

 

水面休息でついでにランチ

今日は皆大好き味平へ

 

IMG_3181

 

 

やっぱもやしそばうめ~

 

 

2本目はいよいよコスプレ~

 

DCIM118GOPROGOPR2069.JPG

 

 

 

サンタ一人に、トナカイ1匹

これが本来の構成ですね( *´艸`)

 

DCIM118GOPROGOPR2071.JPG

 

 

 

今日は週末と違い勿論貸切

やっぱ平日は良いですね~

 

DCIM118GOPROGOPR2080.JPG DCIM118GOPROGOPR2091.JPG

 

 

 

30分貸し切ってツリー周りで遊んできました。

 

DCIM118GOPROGOPR2102.JPG DCIM118GOPROGOPR2105.JPG

 

 

 

的な感じで本日終了

 

IMG_3184

 

 

 

サダちゃん、リカちゃん、今日は朝早くから有難うございました。

さすがに潜り納めかな?

いやいや、まだイケるでしょ!

 

年内もう1度、ぜひお待ちしてます( *´艸`)

 

IMG_3185

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみ~

一覧へ戻る一覧へ戻る