ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~Juriです!

今日は朝から快晴!

 

IMG_0271

 

 

 

最高気温は22℃まであがり、ダイビング日和!!!

そんな本日は~オープンウォーター講習1日目でプールへ行ってきました!

 

IMG_0269

 

 

3日間頑張って頂くのは~

ヒナちゃんのお友達の現役大学生のヤス&マサヤ!

 

IMG_0270

 

 

3日間よろしくおねがいします!

朝から車は恋バナで盛り上がってました(笑)

早速器材説明して~

 

IMG_0268

 

 

ダイバースタイルになってもらい~ドライスーツに着替えて~

 

IMG_0273 GOPR1984

 

 

ぷかーーーーーん。

 

GOPR1983

 

 

器材を背負って、プレダイブセーフティチェック!

 

GOPR1985 GOPR1986

 

 

さすが現役大学生、、器材を背負うのもラックラク!さすが!

 

そしていざ入水!!!!

ガッシガシ泳いでいただきました!

 

GOPR1987 GOPR1989

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系ばっちり!

 

GOPR1993

 

 

 

緊急時の対応もしっかり覚えてもらいました!

 

GOPR1996 GOPR1997

 

 

浅場でフィンピボット、ホバリングを練習したら~

 

GOPR2003

 

 

エントリー方法の練習!

入るまでは怖がってましたが、ジャイアントストライドエントリーもバックロールエントリーもしっかりできました

 

GOPR2009 GOPR2010

 

 

最後は深場へLET’S GO!

 

GOPR2005

 

 

しっかり耳抜きもできました!

ホバリングなど練習したら~本日のプール講習は終了~!!

おつかれさまでした!!!

 

お店に戻ってきてからは~学科のお時間でーす!

 

IMG_0275

 

もちろんファイナルエグザムクリア!!!

 

今日は朝早くからお疲れさまでした!!!

明日は海洋デビューがんばりましょ~

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る