ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は朝から冷たい雨が降り続いてました。

今日もリクエストで井田へ行ってきました!

 

IMG_0585

 

 

東寄りの風で穏やかでグッドコンディション!

ベタ凪の井田の海を隅から隅までご案内!

 

今日はPhotographer Masatsugu氏!

 

DCIM100GOPROG0012908.JPG

 

制限時間いっぱいに3Dive!!

1本目は奥から~!

 

IMG_E0586

 

 

 

奥エリアはそこそこキレイ!

 

DCIM100GOPROG0022910.JPG

 

 

手前に戻りながら濁りが目立ってきます!

 

DCIM100GOPROG0032914.JPG

 

 

マクロ仕様のカメラで臨んだので、基本はマクロ!

岩に張り付いてると~

上では超ワイド!

 

タカベが群れ群れしてる所にカンパチ&ワラサ~がアタック~!

 

DCIM100GOPROG0062921.JPG

 

 

アタックシーンで興奮しちゃいます!

 

DCIM100GOPROG0092940.JPG

 

 

そんな中マクロに集中して撮影されてた作品をお借りました!

 

クダゴンベ!

 

DSC_8592

 

 

アカオビハナダイの幼魚もまだまだ可愛いサイズ!

 

DSC_8677

 

 

あくびシーンもばっちり!

 

DSC_8602

 

 

ネッタイミノカサゴBabyはふんわり系に

 

DSC_8631

 

 

必殺仕事人みたいなミナミハコフグ幼魚

 

DSC_8621

 

 

そしてリクエストのクマドリカエルアンコウBKバージョン!

 

DSC_8603

 

 

そしてもう一つのリクエストでキンギョハナダイBaby!!

キンギョハナダイのサイズ感にこだわって撮るのと~

 

DSC_8649

 

 

 

ふんわり感で撮るのと~

 

DSC_8697

 

 

絞りを試してみたりと色んなバージョンの試し撮りをしてきました!

 

DSC_8723

 

 

という感じで180分のフォトダイビング終了です!

良い写真がたくさんありましたね!

みなさんも参考にしてみてください!

 

Masatsugu氏

今日は朝早くからありがとうございました~!

また来週もガンガン撮って行きましょ~!

 

IMG_0656

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る