ブログブログ

ツアーブログ

伊豆 ダイビングスクール IN プール

こんばんは!Juriです!

 

本日は~3コース2カ所開催!

MitsuruさんとAtsushiさんはファンダイビングガイドとオープンウォーター講習で井田へ~

 

私は本日からスタートのオープンウォーター講習でプールへ行ってきました!

 

元気いっぱい男子大学生の3人です!

 

IMG_6763

 

 

シュウちゃん、つーちゃん、シンちゃん3日間よろしくおねがいします!

 

器材の説明をしたら~早速ウエットスーツに着替えて~ハイチーズ!

 

IMG_6764

 

 

いいねいいね!

まずはぷかーーんと浮かんでいただき~

 

IMG_6765

 

いざ、器材を背負い、バディとプレダイブセーフティチェック!

 

IMG_6767 IMG_6768

 

よし!ばっちり!

 

浅場の基本スキルのレギュレーター系、マスク系、緊急時の対処法のあとは、

深場へエントリー!

3人とも耳抜きもしっかりできました!

 

ジャイアントストライドエントリーは少しびびりましたが(笑)

 

IMG_6769

 

 

勇気を出して~じゃぽーんとエントリー!

 

IMG_6770

 

 

バックロールも勇気をだして~じゃぽーんとエントリー!

 

IMG_6771 IMG_6773

 

 

そして無事に本日のプール講習終了です

 

帰りの車はみんな爆睡(笑)

多分睡眠学習をしてたのかな。

 

IMG_6774

 

 

睡眠学習のおかげで学科のファイナルエグザムクリア!!

 

IMG_6775

 

今日は1日おつかれさまでした!

明日の海洋実習もがんばろーーう!

 

それでは今日はこの辺で

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る