ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も2コース、2カ所で開催

JuriはOW講習の初日でプールへ

 

僕は大瀬崎へ行って来ました。

 

IMG_2611

 

 

 

北東の風の影響で寒かった~

中々な風が吹いてたので、台車の上でセッティング

 

IMG_2612

 

 

 

一仕事終えたので一休み

 

IMG_2613

 

 

 

じゃなくて・・・

今日は巻いてかなきゃいけないので急ぐよ~

 

WETスーツに着替えたら寒いのでササッと準備

 

DCIM100GOPROGOPR1577.JPG DCIM100GOPROGOPR1579.JPG

 

 

 

よっしゃ~ 行くぜ~

 

DCIM100GOPROGOPR1581.JPG

 

 

 

湾内の泥はだいぶ取れてきましたが、浅場はまだダメですね~

それでも透明度は10mぐらいかな!?

充分見えてます!

 

DCIM100GOPROGOPR1616.JPG

 

 

 

ツバメウオに挨拶したら~

 

DCIM100GOPROGOPR1583.JPG

 

 

 

話題のあの子へ

ピカチュー on ウミウシカクレエビ

 

DCIM100GOPROGOPR1593.JPG

 

 

NO~ ボケてる~

GoProだめや~ん

 

でもスゴイです。

個人的にもこのコラボは初めて見ました。

これは撮らないと勿体ないですよ~

皆急いで~

 

近くのミジンちゃんも貸切で観察

 

DCIM100GOPROGOPR1597.JPG

 

 

帰りはとんでもない量のイシダイに巻かれてきました

 

DCIM100GOPROGOPR1606.JPG

 

 

2本目はもう一つのアイドルを見に外海へ

行こうと思いましたが、25mらしいので断念・・・

と言う事で2本目も湾内へ

 

スカシカシパンでフリスビーしたり

 

DCIM100GOPROGOPR1625.JPG DCIM100GOPROGOPR1626.JPG

 

 

カサゴの真似してみたり

 

DCIM100GOPROGOPR1599.JPG

 

 

 

マダイやアオリイカを追いかけ回して

 

DCIM100GOPROGOPR1620.JPG DCIM100GOPROGOPR1635.JPG

 

 

最後は水中神社でお参り!!

『どうか沼津へ引っ越せますように!』

 

DCIM100GOPROGOPR1628.JPG DCIM100GOPROGOPR1632.JPG

 

 

 

そう言えば、Juriが見つけてきたマダラタルミのベビーもまだ見れてます。

 

 

的な感じで2本楽しんだ後は、猛ダッシュで片付けて終了!

13時40分沼津発の電車に乗る為に、ぶっ飛ばして帰って来ました。

 

IMG_2616

 

 

 

エリコ&かりん、2日間朝早くからお疲れ様でした。

前夜祭の呑みもダイビングも楽しかったね~

遠いのと忙しいので中々来れないかもしれないけど、今年中にもう1回ね!

また待ってるよ~

 

IMG_2614

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る