ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは、Juriです!

 

本日は3コース2カ所開催でした!

AtsushiさんとMitsuruさんはオープンウォーター講習とファンダイビングで井田へ!

 

私は本日からスタートのオープンウォーター講習でプールへ行ってきました!

 

伊東のプールは貸し切り~~

いぇええええい

 

IMG_5787

 

のびのび使ってきました~

 

講習が始まった

爽やかジロウちゃんと

自称ラッキーガールのサヤちゃん!

 

 

 

IMG_5789

 

3日間よろしくおねがいしまーす!

 

いざ、講習始めようとしたら

すっごいあつーーーーーーーーーい!

 

 

 

 

 

IMG_5791

 

34℃!!!!!!

そりゃ暑いわ~

 

器材セッティングしたら~

ウエットスーツに着替えて、じゃっぽーーん

 

P7110002

 

そりゃ飛び込むわ~

 

フィンキックも上手!

 

 

 

 

 

P7110007

 

そりゃガシガシ泳ぐわ~

 

水慣れしたら次は器材を背負い~

 

P7110009

 

ナイススマイル!

ちなみにこの写真のテーマは「いかに重そうにしないか」です。

パーフェクト!(笑)

 

しっかりバディ同士プレダイブセーフティチェック!

 

P7110008

 

エントリーしたらまたまた

ガッシガシ泳いでもらいました~

 

疲労ダイバー曳行、、

 

 

 

 

P7110011

 

P7110012

 

楽しそうに曳行してました(笑)

 

水中基本スキルもしっかり練習してもらい、

レギュレーターリカバリー、

 

 

 

 

P7110014

 

 

P7110015

 

フィンピボットなどなど、、

 

 

 

 

 

P7110019

 

 

 

P7110021

 

 

なんなくできちゃいました~

 

深場へのエントリーも問題なくクリア!

 

P7110022

 

 

中性浮力は苦戦しましたが

しっかりできてました~

 

 

 

P7110023

 

その感覚を忘れないでくださいね~~

 

プール講習が終わったらお店に戻ってきて

学科のお時間で~す

 

P7110030

 

 

もちろん自称ラッキーカップルは学科もクリア~(笑)

 

さすが!!

 

今日はプール講習からの、学科で長い1日でしたが

おつかれさまでした!

 

明日はついに海洋ですね~!

一緒にがんばりましょ~!!!

 

 

それでは今日はこの辺で

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る