ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in プール

こんばんは、mitsuruです。

 

本日は2カ所で3コース開催!

Atsushi&Juriは、ガイドとOW講習で井田へ!

 

ボクは本日から始まったオープンウォーター講習でプールへ行ってきました!

 

 

そんな今日は久しぶりのレディースDAY

 

IMG_1250[1]

 

 

 

自己紹介をして親睦を深めたら、折角なので記念撮影

本日のguestは、左からキワさん、アッコちゃん、モリシーの3名様

 

IMG_1252[1]

 

 

 

宜しくお願いします。

器材のセッテイングから始まって

 

IMG_1251[1]

 

 

ドライスーツに着替えたら、スキルスタート

 

DCIM100GOPROGOPR8436.JPG

 

 

 

頑張ったんです。

皆、スゴイ頑張ったんです!

ランチで体力チャージしながら頑張ったんです。

 

IMG_1253[1]

 

 

が、カメラが不調で水中写真が今日はなし

明日はいっぱい撮りますね。

 

今はお店に戻って学科の復習

 

IMG_6338

 

 

 

長い1日お疲れさまでした!

明日はいよいよ海洋実習

 

モリシーは1週あきますが、みんなで頑張りましょうね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る