ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

 

こんばんは、Juriです!

 

本日は2カ所で2コース開催!

Atsushiさんは昨日から引き続きのAYANOちゃんのアドバンス講習で雲見へ!

 

私は本日から始まったオープンウォーター講習でプールへ行ってきました!

 

IMG_5964

 

 

貸し切り、、とはいかず、今日はダイバーがいっぱいいました~

 

そして、THE 男祭り!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トモさん、ゲンさん、タカヤ、ヌーさん3日間よろしくお願いします!!!

 

早速器材の説明をして、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ダイバーの恰好をして頂き、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ドライスーツに着替えてもらいました~

男らしく!

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ぷかーんと浮かんでもらい、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

いざ!

器材を背負い、プレダイブセーフティチェック

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

かーらーのー

男祭りなので、ガッシガシ泳いでもらいました!

最初はタンクの重さにフラフラしてましたが、

すぐに慣れてフィンキックもバッチリ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

基本スキルをやったんですがみんなうまーーい!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

落ち着いてできてました!

さすが、男祭りですね~

 

この余裕、、。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

深場への潜降もばっちり!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お昼はお弁当を食べて~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

帰ってきました!

 

長い1日お疲れさまでした!

明日は海洋実習ですね~

みんなで頑張ろう!!!

目指せかっこいいダイバー!!

 

それでは今日はこの辺で。

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る