ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 川奈!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストダンゴウオで川奈へ!

 

今日も伊豆は朝から快晴

風も穏やかな南風で、東も西も絶好のダイビング日和となりました~!(^^)!

 

DSCF4362

 

こんなに天気も海況も良いから、

平日の川奈もダイバーで賑わってましたよ~!

 

DSCF4359

 

 

晴れた日の川奈はホント~にのんびりしてて気持ちぃ~(*´з`)

 

晴れ、漁港、そしてのんびり・・・

と言えば~

 

ネコ~

キャ~(*´з`)

 

DSCF4379

 

ん~ 何て港町が似合うんだ!

 

さて、本日のguestは久しぶりにお帰りなさいテイコ先生

そして、3月は仕事サボり過ぎのマサツグ君

 

DSCF4361

 

 

写真撮るって言ってんのに振り返りもしない・・・

マサツグ~ 夢中になり過ぎだろ~( `ー´)ノ

ホントに子供なんだから~ マッタク

 

な2人と盛り上がってきました~( *´艸`)

 

 

じゃ~ 準備して早速行くぜ~!

 

DSCF4363

 

 

今日はガッツリ2本ダンゴダイブ

殆ど泳がず、殆ど動かず、殆ど空気を吸わずでした。

 

いつものようにダンゴちゃんを紹介したら~ 撮る!

各自気が済むまで撮る!!

 

DSCF4364 DSCF4365

 

 

これを2本やってきました・・・

 

DSCF4367

 

 

2本目はカメラを忘れて時間潰しの自撮りも出来ず。

いや~ 暇だったぜ・・・

 

 

でも、今日は大小色々なダンゴを見て選んで貰いました。

天使の輪のダンゴはホントに少なくなってきちゃいましたね~

 

1cm程まで成長した個体が結構いたし、

もうベイビー見れるのは今週が最後じゃないかな!?

 

 

それでは、2人のダンゴコレクションをど~ぞ!

 

DSC_0049 DSC_0062

 

DSC_0069 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

遅めのランチはやっぱりココ『まるたか』

 

DSCF4370

 

 

激ウマらーめん&激ウマカツ丼して~

 

DSCF4373

 

 

DSCF4374

 

伊東解散の為、ここでLOG付して~

 

DSCF4375

 

 

食後のJJは~

 

DSCF4376

 

 

チッ (-_-メ)

マサツグのチョキの出し方が・・・

何かイラッと・・・

 

最後は川奈の桜見て伊東駅へ!

 

DSCF4383

 

まだ七分咲きぐらいかな?

今週満開になりそうですね~(*´з`)

 

 

テイコ先生、ドライの潜り方忘れないうちにまた来てくださいね~

マサツグ君は月3のこのペースを続けるよ~に!

お2人共、今日は朝早くから有難うございました。

またお待ちしてます。

 

DSCF4387

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

4月27日(月)~5月2日(土)『GWセントレア発着直行便でイク‼南国パラオツアー』

4月30日(木)~5月4日(月)『GW地形の都 宮古島ツアー‼』

一覧へ戻る一覧へ戻る