ブログブログ

ブログ

Ohanawith…窒素抜きDeお店番

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は雨ですね~

 

4206540

 

 

 

2週間後には東海地方も梅雨入りが始まりそうですね。。。

もう梅雨か~

もう夏になるなぁ~

 

夏といえば・・・最近、蚊が・・・

今年は暖かい日が多くなっているので、蚊がもう活動していますね。

 

885554

 

 

 

そんなジメジメして蚊がいるOhanaで今日はお店番!

お店の掃除から始まって~

 

IMG_5723

 

ん~ホウキが似合うな~

 

 

商品の入荷とオーバーホール品の入荷。

 

IMG_5721 IMG_5722

 

 

そして今週の日曜日からスタートする伊豆大島ツアーの準備!

 

IMG_5720

 

 

この後はWeb関係の打ち合わせ~

 

IMG_5724

 

 

やる事いっぱいだ~~~!

夏になっちゃう前に色々やっちゃわないと。

 

という事で、今日はお店からお送りしました~

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る