ブログブログ

ツアーブログ

アドバンス講習 In 伊東

こんばんわ~

あつしです!

 

今日はアドバンス講習で伊東へ~

 

久々の新井の浜

先日のGreeeeeeeNの伊東の海を体験したので、ある程度構えて行くと~

DSCF4323

 

 

わぁぁぁぁおぉぉぉ~

めっちゃ綺麗やん( *´艸`)

 

でもな~でもな~

きっと水中は濁ってるんだよな~。。。

 

どれどれと期待を胸にエントリー!

DSCF4335

鼻水はいっぱい浮いてるけど、綺麗な海が戻って~

来た~(゚∀゚)

 

いいねいいね~!

 

この日は中性浮力をメインで練習!

やっぱり中性浮力が上手にならないとダイビングが面白くないもんね!

 

とっても呑み込みが早く、とっても上手に出来ました~!

 

 

そんでもって、必須項目のナビゲーション!

DSCF4343

自分のフィンキックがどれだけ進むのか計測したり~

コンパス使って四角形や三角形を描いて元の位置へ戻ってきたり~

DSCF4346

 

使い方もフィンキック数も完璧~♪

やりますな~!

 

今日はお疲れ様でした~!

この調子でガンガン上達してくださいね~!

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

3月21日~22日 伊豆大島ツアー

3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

4月27日(月)~5月2日(土)『GWセントレア発着直行便でイク‼南国パラオツアー』

④4月30日(木)~5月4日(月)『GW地形の都 宮古島ツアー‼』

一覧へ戻る一覧へ戻る