ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビング遠征ツアー in 伊豆大島②

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は伊豆大島ツアー2日目をご報告!

 

前日あんなにガブのみしたのに、朝は元気に集合。

 

DSCF4280

 

 

どんなモーニングか期待してたら~

目の前で焼く系(゜_゜>)

 

DSCF4279

 

 

おぉ~ 斬新!

でもどっちかって言うと、アジは皮がカリカリになるぐらい焼いて欲しいからキッチンで調理して欲しいぜ・・・

なんて言いながらしっかり完食(*´з`)

 

ご飯を食べたらコーヒーターイム!

 

DSCF4283

 

またしてもマサヨン、ご馳走様でした~( *´艸`)

って誰もコーヒーじゃね~!

 

DSCF4285

 

 

お腹も、喉も潤ったらダイビングへ!

 

勿論この日も秋の浜

南西風の影響で、秋の浜は凪!

 

DSCF4286

 

 

天気も良くなって、サイコーの秋の浜日和でした。

 

水面休息の日向ぼっこなんて気持ち良すぎてモォ~(*´з`)

あ~ ネコになりたい!

って感じでした( *´艸`)

 

DSCF4287

 

 

この日も1本目はアサヒハナゴイスミレナガハナダイのリクエストで右方面へ!

2本目は中央&際沿いを攻めてきました。

 

例によって水中はダイジェストで。

 

DSC_0057 DSC_0073

 

DSC_0076 DSC_1986

 

DSC_1987 DSC_2006

 

IMG_4423 IMG_4425

 

IMG_4432 DSCF4299

 

DSCF4291 DSCF4294

 

ラストは久しぶりに梯子のカエルウオも見れたし、

相変わらず生物がワシャワシャしてて、やっぱ秋の浜は面白いですね~!(^^)!

 

ガッツリ潜ったら、自慢のテラスでランチして~!

 

DSCF4303

 

 

デザートしにぷらっとハウス

 

DSCF4304

 

 

アイスをご馳走してくれたのは~

 

DSCF4306

 

シオリご馳走様でした~

 

DSCF4309

 

 

余った時間でノダハマ観光して~

 

DSCF4312

 

 

最後は『椿の女王』に見送られて帰って来ました~!

 

DSCF4319

 

 

 

1泊2日しかないのに、いっっつも盛り沢山で内容が濃い~伊豆大島!

今回もワシャワシャしてて楽しかった~!(^^)!

久しぶりの大島だったマサツグ君

今回リクエストしてくれたマサヨ

そろそろ1人で出来るモンのシオリ

そして皆勤賞のYuico

2日間、有難うございました。

 

DSCF4317

 

 

ぜひまたテラスハウスしに行きましょうね!

 

またリクエストお待ちしてます。

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

4月27日(月)~5月2日(土)『GWセントレア発着直行便でイク‼南国パラオツアー』

4月30日(木)~5月4日(月)『GW地形の都 宮古島ツアー‼』

一覧へ戻る一覧へ戻る