ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 井田

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

本日のOhanaは3か所4コース!!

mitsuruさん達FUNチームは伊東、Atsushi さんはオープンウォーター講習でプール

そして~私とJuriちゃんは昨日から引き続きの講習で井田へ行って来ました~!!

 

IMG_5892

 

まずは、私、Yuicoチームは

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

海デビュー☆えーちゃん&ケンちゃん

ドライスーツの中は汗だくです!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

昨日のことを思い出しながらBuddyチェック!

より楽しく、より安全にね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水中スキルもゆったりとしっかりこなしまして・・・( *´艸`)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

残った時間でFUNダイビングの練習を~♪

カメラの調子が悪くて写真が少なめですが、とっても頑張りました!!

 

明日が最終日!苦手スキルなんてくぅうううう~っとやっつけて下さいね(*^▽^*)

 

 

続いてJuriです!

オープンウォーター講習最終日、

こじこじ&りゅうまさん!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

相変わらずの仲のよさでした!

 

最終日にもなれば

器材セッティングも

 

IMG_4232  IMG_4233

 

 

完璧~!

 

そりゃ笑顔になっちゃいますね!

 

初日の苦い顔は消え去りました!

 

 

フィンピボットからのホバリングも

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA P4300027

 

へっちゃら~!

 

コンパスもしっかりできました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そーしーてーー

 

無事に、、、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

合格!!!!!!!

 

新しいオープンウォーターダイバーが増えました~

 

いぇえええええい!

 

こじこじ&りゅうまさんおめでとうございます!!

 

最後はOWD講習メンバーで

 

写真を撮り

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日終了でしたー!

 

あ、ラーメンもみんなで仲良く食べて

 

IMG_4235

 

 

本日終了でしたー!

 

こじこじ&りゅうまさん3日間おつかれさまでした!

近いうちにお待ちしてます!

 

IMG_4725 IMG_4726

 

 

えーちゃん&けんちゃん明日の最終日もがんばりましょ~

 

 

それではこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る