ブログブログ

ブログ

Ohanawith…研修会その1

こんばんわ~

あつしです‼

 

昨夜から降り続いた雨は今日の午前中がピークでした。

バケツをひっくり返したような雨で、ワイパーMAXで車を走らせてました!

 

今日は研修会で伊東のプールへ行ってきました!

 

IMG_4654

 

 

 

内容はお伝え出来ませんが、濃い内容の研修会となりました。

たまにはプールもいいですね~

 

DCIM100GOPROG0066831.JPG

 

 

 

何も考えずに水底から見上げるプール

 

DCIM100GOPROG0036825.JPG

 

 

 

午後には雨も上がり、日焼けしそうなほどの強い日差しが出てきました!

夕方にはお店に戻ってきて雑務タイム。。。

 

シーズンに向けてやる事いっぱいだ~~~!

コツコツやりますかね。

Juri頑張れよ~

 

IMG_4655

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る