ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から快晴!

じゃないじゃん・・・(+_+)

天気予報ではめっちゃ暑くなるって言ってたのに、午前中は何なら肌寒いくらいの気候でした。

 

そんな本日は、リクエストで井田

 

そして、運転部長ジュリがデビュー

 

IMG_0737

 

 

 

行き帰り、車酔いすることなくお送り出来ました

さすが部長!

これからお願いね( *´艸`)

 

 

そして本日のguestは今日1眼デビュー

 

IMG_0740

 

 

 

以前使ってたコンデジが壊れてからの買い替えの決断早かったな~

1眼では当店で初のキャノンユーザー

Kiss7Xを使うのは~

 

IMG_0739

 

 

アンパンマーン!!

おっ ぽいよ~

 

と言う事で、今日はジュリも一緒にphotoガイドでご案内してきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

悪かった水も徐々に回復

まだ鼻水いっぱいですが、碧くてい~感じの潮です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

1本目は砂地

2本目は中央攻めで、2本共60分越えのガッツリダイブで楽しんできました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは見れた生物はアンパンマンより拝借

 

IMG_3373 IMG_3370

 

IMG_3507 IMG_3390

 

 

 

今日は1眼初使用で慣れるまでに時間が掛かったので、

ちょっと少ないですが、深場のミジンベニハゼ、ハナタツ、ハクセンアカホシカクレエビは健在

ハクセンはペアになってました

 

その他にもトゲツメノエビやカイカムリ、生え物系も多く撮ってもらいましたが、

今日イチはサクラダイだな~

 

この子で丸1本分ぐらいの時間使ったんじゃないか!?

サクラダイなのに、水深が何と5m

サイズも5cmぐらいだし、全然逃げないとっても良い子でとってもオススメです。

 

長く居てくれると良いけど、ムリだろな~

 

 

初めての1眼でサクラダイはハードル高かったけど、サスガだね

ガンガン撮って慣れていきましょうね!

 

 

ランチはリクエストで丸亀行って

 

IMG_0748

 

 

お腹一杯になってち~ん・・・

 

IMG_0747

 

 

 

的な感じで本日終了。

 

 

キクちゃん、今日は朝早くから有難うございました。

次は29日にガンガン撮りましょう!

またお待ちしてます。

ジュリ・・・ かおっ・・・(゜_゜>)

 

IMG_0742

 

 

 

 

今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る