ブログブログ

ブログ

Ohanawith…小枝です!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も外は暖かい1日でした~!

でも暖かいのは外だけ・・・

 

IMG_4450

 

 

Ohanaのお店の中はヒンヤリしてて肌寒い・・・

 

IMG_4451

 

 

今日も引き続き、お店の中を整理整頓!

夏前の空き時間が出来るこの時期に一気にやってしまわないと。

 

IMG_E4452

 

 

さて、今日は昨日少しご紹介させて頂きました、新人ちゃんからのご挨拶です!

それではどうぞ!

 

IMG_E4448

 

 

こんにちは!

はじめまして!小枝です

小さい枝と書いて小枝です

英語で書くとKOEDAです

 

ちなみに下の名前は樹里です

樹木の樹に里と書いて樹里です

英語で書くとJURIです

 

JURIって呼んでくださ~い

 

これからよろしくおねがいします!!!!!!!

 

 

明日のこの時間もお楽しみに~!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る