ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は2チーム、2カ所で開催

Atsushiはリクエストで雲見

ボクはリクエストで井田へ行って来ました!

 

IMG_6111

 

 

朝から快晴で、風も弱く久しぶりに陸も過ごし易い1日となりました。

 

今日は1年半ぶりぐらいかな??

久々にお帰りなさいのタノッチ

 

かと思ってましたが、

 

IMG_6113

 

 

 

デブっちになってました( *´艸`)

オイオイ、タノッチ・・・ 腹ヤバイな・・・

どうやら天才の苦悩で暴飲暴食した結果のようです!

 

2年前にタノッチの作品展の為に潜りまくってた頃が懐かしいな~

 
Shinichi Tano

 

 

今回はまだテーマも決まってないですが、

また新たな作品制作のインスピレーションを感じに潜りに来てくれました。

 

 

なので、今日は殆どフィンダイビング

と言っても、生物に全く興味が無いのでゆっくりまったり井田の海を泳いでご案内。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

泡を撮ってない姿を見たのは何年ぶりかな( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

深場の砂地や、ゴロタ沿い、浅場と色々回ってみましたが

やっぱり井田の浅場に目を奪われちゃうみたいですね。

 

でも・・・ わかるぅ~!

やっぱり井田は浅場がサイコー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

特に今の時期の井田の浅場を見て欲しい

まだ陽が高くないから、光の入り方が絶妙

昼間のキラキラした真っ直ぐな光も良いですが、夕陽の時間の色の変化も楽しんで欲しい!

 

この時期しか楽しめない浅場の景色

皆さんもエキジットの時、ほんの少し時間を取ってみて下さいね!

 

 

的な感じで、今日は殆ど写真がないですが2本潜って終了

 

 

タノッチ、今日は何か感じれたかな?

海での次のテーマ、楽しみに待ってます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る