ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストで雲見の予定でしたが、、、、

昨夜から吹き荒れてる南西風のお陰で潜水注意・・・

 

一気に方角を変えて東海岸へ

という事で伊東へ行ってきました‼

 

IMG_1569

 

 

すこし風波でパシャパシャしてました。

今日は平日には珍しいリコ&マル

 

IMG_1568

 

 

狙うはハナダイの群れ!

乗船して~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

白根南へレッツゴー!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

う~ん、、、透明度はそんなに悪くは無いんですが、なんか白っぽいなぁ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

巨大なマダイも3~4匹泳いでました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お2人共アドバンスダイバーなので少し深度を落として移動!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

巨大なエナガトゲトサカ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カリフラワーみたい!

 

IMG_1574

 

 

ウチワにはクダゴンベ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

意外と目についたタヌキベラ

 

IMG_1575

 

 

サクラダイは数百の群れを作ってて~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

婚姻色に向かって行ってるナガハナダイ!

ヒレがとってもキレイです!

 

IMG_1576 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スジハナダイやアカオビハナダイも大小様々な大きさで沢山見れました!

白根の根頭に今年初のタンブヤ・ウェルコニス

 

IMG_1573

 

 

ここまでは快調にダイビングしてましたが・・・・

この後・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まぁ~こんな日もありますよ~!

楽しく潜れたし、次回また楽しく潜りましょ~ね!

 

 

ささっとお片付けして~

 

IMG_1570

 

 

昇龍でランチ!

 

IMG_1572

 

 

今日は女子トークに混ぜてもらってありがとうございました!

ふむふむ・・・・勉強になります。

 

ということでリコ&マル朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月も楽しいダイビングしましょ~ね!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る