ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は5日ぶりに海へ

リクエストで井田へ行って来ました!

 

しばらく続いてた南西強風もようやく落ち着き、今日はベタ凪

富士山の雪化粧もパワーアップしてとってもキレーになってますよ~

 

IMG_5894

 

 

 

今日は2チーム編成

ホリポ&コッチャんのベテランphotoチームと

仲良しホリコシスターズのジュンジュン&カオリン

 

IMG_5896 IMG_5897

 

 

 

セッテイングが出来たら行ってきま~す

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ビギナーチームは浅場中心に

ベテランチームは1本目はケーソン周り、2本目は久しぶりの砂地を攻めてきましたよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

見れた生物は纏めてど~ぞ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DCIM100GOPROGOPR1664.JPG

 

 

中層のスズメダイは相変わらずの群れ

荒れた後なのにキレーな井田Blueは、1本はワイドで攻めたいぐらいだな~

 

前回行方不明になってたイバラタツが復活

オオモンカエルアンコウは相変わらずの可愛さです

 

ホリポは新技シルエット撮影

い~ですね~

 

久しぶりに行った砂地では、ヒレナガハゼ!!

久しぶりに見たけどやっぱカッコイイな~

撮れなかったけど・・・( *´艸`)

 

過去最小のサガミツノメエビのペアも見れました

 

 

最後は深場を攻めすぎたせいで、長っが~いお仕置きタイム

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

長過ぎて暇なので、皆でバブルリング師匠の手ほどきを受けてきました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ジュンジュン出来ね~

これで子供たちから神扱い間違いなしだよ( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

的な感じでダイビング終了

ランチはリクエストで井里絵へ行って~

 

IMG_5914

 

 

 

帰ってきました

 

 

こっちゃん、ジュンジュン&カオリン

今日は朝早くから有難うございました。

今年はいっぱい一緒に潜りましょうね!

またお待ちております。

 

IMG_5913

 

 

 

ホリポは明日も宜しくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る