ブログブログ

ブログ

今日はお店番!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は連日吹き荒れてた南西風もおさまってきて、天気も良くて最高のダイビング日和・・・

しかし・・・No Guest・・・

 

あ~~~こんな日は白根とか行ってキンギョの群れに突っ込みたい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

でもこんな日にしか出来ない事務作業をしなくてはいけないので~

今日はお店番しながらひたすらPCと睨めっこ・・・

いやぁ~本当に一日中パソコンと睨めっこしてお仕事されてる方々を尊敬します!

 

朝一番で気合を入れてカタカタ・・・

 

IMG_0582

 

 

ホームページの修正や追加やなんやらやってみるけど、飽きちゃったのでインスタ映えしてみて~

 

IMG_0587

 

 

真剣に電球撮ってる姿を荷物を持ってきたヤマトのお兄さんに見られて~

冬物商品が届いたので、商品陳列して~

 

IMG_0585

 

 

クラブハウスのお掃除して~

某メーカーの激ウマら~めんランチ!

 

IMG_0584

 

 

また続きを始めてようやく一段落。。。今日はこれくらいにしておいてやろ~

 

IMG_0582

 

 

 

夕方からは今年ご来店頂いた皆様や講習生の情報を整理しようとして出してみたけど・・・・

やる気にならない・・・

でもやらなきゃ今年が終われないので頑張りまっす!

 

IMG_0583

 

でもすぐ飽きちゃったのでブログを今書いてて~

また書類の整理をやるのを嫌になっちゃってる感じです!

 

ふ~。。。

ミツルさん、今日はどんだけやって終わりましょ~かね?

 

・・・・・・・・・・

 

あれ?

ミツルさん?

ミツルさ~~~~~~ん

 

IMG_0581

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る