ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は終日寒かったですね~

しばらくは寒い日が続くようなので、体調には気を付けてくださいね!

今日はリクエストで伊豆海洋公園でしたが、色々大人の事情があり雲見へ行ってきました!

 

今日は2チーム編成!

アドバンスチーム:みちんこおじちゃん・RYO・まゆみちゃん+Yuico

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オープンウォーターチーム:コバ・じゅんじゅん・かおりん

 

DCIM100GOPROG0253315.JPG

 

 

ブリーフィングを終えたら器材を背負います!

 

DCIM100GOPROG0243314.JPG

 

 

 

ポイントまではあっという間!

到着したらすぐにジャイアントでポーンとエントリー

 

DCIM100GOPROG0263317.JPG

 

 

アドバンスチームはフリー潜降

 

DCIM100GOPROG0303326.JPG

 

 

オープンウォーターチームはロープ潜降

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

周ったコースと見た生物は一緒なので一緒にご報告!

水路下の洞窟は他のダイバーに汚されてしまったので、ニゴニゴの洞窟でした・・・

 

DCIM100GOPROG0403347.JPG

 

でもでもインスタ映えの写真撮れました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

秘密の抜け穴

 

DCIM100GOPROG0313328.JPG

 

 

 

Hの穴の前にキンメモドキの群れ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

わぁ~~~~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ぴゅ~~~~ん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

テングダイも見れました~!

 

DCIM100GOPROG0493367.JPG

 

 

アップでドン!

 

IMG_1374

 

 

危険タコのヒョウモンダコ

 

DSC_9671

 

 

クダゴンベのペア

 

DSC_9690

 

 

ウミウシシーズンにも入り始めて、ミリ単位の小さい個体が出始めました!

ウスイロウミウシ

 

DSC_9714

 

 

 

コールマンウミウシ

 

DSC_9703

 

 

 

なかなかレア種のミダレスジイロウミウシ

DSC_9722

 

 

 

みんな一緒に安全停止!

 

DCIM100GOPROG0703405.JPG

 

 

 

我慢できずに先にあがっちゃうおじちゃんもいましたけど・・・( *´艸`)

 

DCIM100GOPROG0563379.JPG

 

2Dive楽しいダイビングを終えたら、ランチは浜の家

 

IMG_E0347 IMG_E0345

 

 

激ウマのもやしそばや野菜ラーメンで温まりました!

 

IMG_E0351

 

 

堤防の先端で押すなよ押すなよ~で盛り上がり~

 

IMG_E0357

 

 

 

そのままハイチーズ

 

IMG_E0355

 

 

綺麗な夕日を見ながらOhanaへ戻ってきて本日は終了です!

 

Image_fc55de4

 

 

みちんこおじちゃん・RYO・まゆみちゃん+Yuico

コバ・じゅんじゅん・かおりん

本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

23日のクリスマスパーティーで盛り上がりましょうね!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る