ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ファンダイビング IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は3コースを2カ所で開催!

326氏は伊豆大島ツアー、僕とYuicoで伊東へ行ってきました!

IMG_9109

 

 

まずはオープンウォーター講習から

先日、体験ダイビングをして頂いたイケメンのタイキ!

この度気合を入れてライセンス取得しに来てくださいました!

まずは学科講習!

IMG_4756

 

終えたらドライスーツに着替えて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

限定水域から

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

深場スキルもバッチリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

楽勝で初日を終えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

タイキ、今日は大変お疲れ様でした!

次週海洋実習頑張って行きましょ~!

 

 

続きまして、アドバンス講習チームの原ちゃん・マルコ・あっちゃんのイケメン三人組!

IMG_4753

 

今日はフォトコース!

昨日練習した中性浮力ももうバッチリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こだわりを持って撮影した御三方の作品をどうぞ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あっちゃんの巨匠振りあっぱれでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

全ての項目を終了してアドバンスコース終了です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

帰りの時間がバタバタになってしまって申し訳なかったです。。。

 

原ちゃん・マルコ・あっちゃん

アドバンスダイバーに認定おめでとうございまーーーーす!

また近いうちに潜りに来てくださいね~!

IMG_4760

 

 

 

そして、最後はファンダイビングチーム!

Masatsugu氏・ヒロヒロ・KP・まおちゃん・Yuちゃん

IMG_4751

 

 

ハナダイ達を狙って行きましょ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウネリが少し残ってて揺れてましたが、流れはありませんでした。

昨日までは透明度良かった!?

情報と若干異なる水中でしたが、西伊豆に比べたらまだまだ見える良い海!

R0017915

 

根頭のキンギョハナダイは圧巻です!

ドロップオフを降りていくと、サクラダイのBabyちゃんがたくさん!

DSC_5307

 

 

スジハナダイ・ナガハナダイ・アカオビハナダイ・スミレナガハナダイのBabyちゃんの姿も見られました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深場ではホタテエソが超高速移動!

その一瞬を捕らえた写真!

DSC_7585

 

ダイダイヨウジのペアがいて~

DSC_5329

 

 

モンガラカワハギの幼魚もペシャってなってました( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウミウシも目に付くようになってきて、大きめでしたがピカチューも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

安全停止しながらミナミゴンベBabyちゃん

DSC_5317

 

得意不得意ある海ですが、彩り豊か・魚影濃い伊東の海が見れました!

R0017919

 

Masatsugu氏・ヒロヒロ・KP・まおちゃん・Yuちゃん

IMG_4759

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

まだまだ潜り納めないで年内潜り倒しましょ~ね!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る