ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 雲見!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から気持ちの良い秋晴れ

昨日が寒かったせいもあり、富士山にはついに雪が~

 

IMG_5010[1]

 

 

 

ん~ 遠い・・・

でも、いよいよ冬が近づいてきましたね~

冬はイヤだけど、富士山はやっぱり雪が積もった方がカッコイイですね。

 

 

と言う事で、今日も2コースで2カ所開催

 

Atsushiは体験ダイビング&ガイドで井田

僕はガイドリクエストで雲見へ行って来ました!

 

 

本日のguestは、全員地元ダイバー

沼津が誇る大企業、藤巻製作所の皆さん、石川建築の棟梁、そして土屋さんの6名様

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

 

そして写真はこれだけ・・・

エントリーした瞬間から電池切れに・・・

いよいよGoProの電池ももう限界ですな。

 

 

皆さん初雲見なので、地形メインにご案内

 

してきましたが・・・

 

とっても水悪し

台風の影響が残ってます

良くて5m

 

湾内はそれ以下です

 

多少透明度悪くても、これだけ天気良ければ穴の先の光はぼんやり見えるんですけど

今日は全く見えず

 

ん~ 雲見らしさが全然見せれなかったな~

 

でも、こればかりは仕方なし

 

 

皆さんお忙しいので、パパっと2本潜ってランチへ

 

IMG_5011[1]

 

 

どこもかしこもお休みだったので、頑張って修善寺まで行こうかと思ってたら

松崎にこんな店が・・・

 

『とんかつ 磯うどん』ってお店かと思ったら

『茶房 ぱぴよん』ってお店の名前でした ( *´艸`)

 

IMG_5013[1]

 

 

 

とんかつから、パスタ、ロコモコまで

 

IMG_5014[1]

 

 

何でもあります

この店気に入ったな~

けど、ロコモコはもうやめておこう

 

 

的な感じで本日終了

 

皆さん、お忙しい中今日は朝早くから有難うございました

雲見リベンジに行きましょうね

またお待ちしてます

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る