ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 雲見!

こんばんは、mitsuruです

 

昨日は穏やかだった西伊豆も、ついに台風21号の影響が出始めました。

もう少し遅いかな~と思ったけど、台風の力恐るべし・・・

 

 

そんな本日も2チームで2カ所開催

Atsushiはビーチリクエストで井田

僕はリクエストで雲見へ行ってきました。

 

 

雲見は水路通行禁止

1本目に入った湾内も砂や海藻が巻き上がって透明度は5m程・・・

ウネリもかなり入ってきてます。

 

そんな海況でしたが、本日のguestは超ベテランの猛者たち6名様

ジャンケンでバディを決めて~

 

IMG_4985[1]

 

 

 

guestをご紹介

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

左から、ミスター週末ホリポ、シズカちゃん、アラタさん、マサヨみなみちゃん

あっ と、ミチオおじさん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ウネリがさらに上がる前に早めに2本潜って来ましたが・・・

photo派の皆さんも、さすがに今日の揺れでは写真撮れず・・・

 

マクロは揺れちゃうし、ワイドは見えないし・・・

中々な海況でしたが、それでも楽しめるのがベテラン勢ですね~

 

今日は写真少ないですが、見れた生物は皆さんの写真でど~ぞ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして今年も登場してる話題のあの子も一応見て来ましたよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

フリソデエビが見れるのは感激なんですけどね~

居る環境が・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

やっぱコレだとな~

でも長生きしてね( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

荒れる前にパパっと潜って、終了

 

IMG_4986[1]

 

 

 

帰りはどうしてもシズカちゃんがご馳走したいって言うもんで~

 

IMG_4991[1] IMG_4990[1]

 

 

 

ご馳走様でした( *´艸`)

 

IMG_4989[1]

 

 

 

道中は日本で1番浜田省吾で盛り上がって帰ってきました

 

IMG_4988[1]

 

 

DJミチオさん、お疲れ様でした

 

 

と、アラタさん

エンリッチドエアSP取得おめでとぅございます

これで今後はリッチに潜れますね( *´艸`)

 

IMG_4992[1]

 

 

 

ミチオおじさん、あらたさん、シズカちゃん、みなみちゃん

今日は朝早くから有難うございました。

穏やかな時に雲見リベンジしましょうね!

またお待ちしてます。

 

 

さて、気になる21号

 

310261-AUT-021

 

 

 

明日はどうかな~?

一応開催予定ですが、朝判断とさせて頂きます。

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る