ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2コース開催!

ベテランチームは秋の神子元島でハンマー狙い!

僕とYuicoはリクエスト地形!雲見へ行ってきました!

 

IMG_7866

 

今日の雲見は大盛況で物凄い数のダイバーで賑わってました!

IMG_7865

 

狭い場所でセコセコとセッティングをして、器材を背負っていざ出発!

DCIM100GOPROG0031080.JPG

 

あやのちゃん・ママ・フランキー・ウメ・せ~しろ~

そして、かずおさん・りーちゃん一年ぶりにお帰りなさい!

DCIM100GOPROG0331144.JPG

 

 

みちおおじちゃん・エマちゃん・あみちゃん・ネネちゃん・おっさー・パー子

DCIM100GOPROG0041081.JPG

 

 

湾内は白濁気味で透明度がパッとしない感じでしたが、アウトサイドはいい感じの潮が入って綺麗でした!

DCIM100GOPROG0071086.JPG

 

 

地形をメインにご案内!

DCIM100GOPROG0091091.JPG

 

 

水路下の洞窟から

DCIM100GOPROG0111094.JPG

 

 

モアイ光

DCIM100GOPROG0151102.JPG

 

 

雲見NO.1の絶景ポイント

DCIM100GOPROG0181108.JPG

 

Hの穴に向かって泳ぎます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Hの穴はイシモチ系やハタンポ系がぐっちゃり~

DCIM100GOPROG0271130.JPG OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

小空間もぐっちゃり~

DCIM100GOPROG0431165.JPG

 

 

クランク抜けると青い海!

DCIM100GOPROG0301135.JPG

 

 

スカシテンジクダイもいっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

小牛の洞窟

DCIM100GOPROG0411160.JPG

 

ハナタツとベニカエルアンコウをGETして

24アーチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

付近ではカゴカキダイが群れてたり

DCIM100GOPROG0361150.JPG

 

ツノダシ2名様!

DCIM100GOPROG0451169.JPG

 

長い事いるクダゴンベ

DCIM100GOPROG0501180.JPG

 

 

地形や生物を見て雲見を満喫できました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

少し遅めのランチは浜の家へ

IMG_7874 IMG_7875

 

足湯で冷えた体を温めて

IMG_7873

 

お片付けして戻ってきました!

IMG_7872

 

あやのちゃん・ママ・フランキー・ウメ・せ~しろ~

みちおおじちゃん・エマちゃん・あみちゃん・ネネちゃん・おっさー・パー子

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

移動距離が長くて少しお疲れ感がありましたが、綺麗な海で楽しめて良かったです!

伊豆のベストシーズンをまだまだ楽しみましょう!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る