ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール  in プール! 

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も気持ち良い秋晴れ

こんな日はやっぱ海ですよね~

 

と言いたいところですが、本日より9月最後のOW講習スタート

Atsushiは昨日から始まったOW講習の海洋実習で井田

 

僕は5名様とプールへ行って来ました。

 

IMG_4707[1]

 

 

 

室内の温度はグングン上がって28℃

プールはまだまだ夏ですね

 

さて、本日からスタートするのはこの5名様

 

DCIM100GOPRO

 

 

 

左から、カホ、ユーキ

そして残念ながら顔出しNGのタカP、ケイちゃん

唯一の男性はユキチ君

ユキチ君はOhanaメンバーYuちゃんの旦那さんなんですよ~!!

 

 

早速着替えて貰ったらWETスーツの浮力体験

 

DCIM100GOPRO

 

 

体験ダイビング経験者も多いし、若いしで

この後のスキルはあっという間!

泳ぐのも上手!

 

DCIM100GOPRO

 

 

基本スキル、緊急時の対応も問題なく終了。

 

学科の復習も楽勝で合格

 

IMG_4708[1]

 

 

 

さすが皆エリートだけのことはあるな~

明日からの海洋実習も頑張りましょうね。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る