ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール 初日

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日からスタートのオープンウォーター講習!

8名様のご参加です!

T18が接近している中、元気モリモリで荒れないプールへ行ってきました!

 

プールは三連休で大賑わい!

なかなか思うように出来なかったですが、広めに場所を使ってきました!

今日もプールにプカプカ~

DCIM100GOPRO

 

 

じゅんち・りさち・かなやん・ゆみこ・バネやん・ともよ・あいり・ゆみちゃん

DCIM100GOPRO

 

 

器材のセッティング・バディチェック!

DCIM100GOPRO

 

 

泳ぐ練習した後に、疲労ダイバー曳行!

DCIM100GOPRO

 

 

基本スキルも問題なし!?

頑張って出来ました!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

センスが問われるフィンピボットも難なくクリア~

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

みんなセンスの塊だな!

明日が楽しみです!

 

ディープウォーターエントリーで講習終了です!

DCIM100GOPRO

 

朝早くから大変お疲れ様でした!

明日が台風最接近ですが、今日の感じを見ると大丈夫な気がする!

明日にならないとわからないけど・・・

 

明日も引き続き頑張って行きましょ~

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る