ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール  in プール! 

こんばんは、mitsuruです。

 

今日のOhanaは2チーム開催

 

Atsushiはガイドで雲見へ!

 

僕は本日からスタートのOW講習4名様とプールへ行って来ました。

早速着替えて貰ったら皆さんをご紹介

 

左からヒカル、コバからのご紹介のマッコー

そしてユリちゃんからご紹介のあやみん&マイコー

 

IMG_4353

 

 

器材のセッテイングも難無くこなしたら

 

DCIM100GOPRO

 

 

 

WET体験して、スノーケリングの練習

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

皆経験者だけあってとっても上手

スキンダイビングも何m進んじゃうのってぐらい潜れてましたね~

 

基本スキルあっという間に終わって

中性浮力の練習は時間かけてやってきました。

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

 

皆スポーツやってるだけあって体幹がしっかりしてる!

中性取りながら泳ぐのもとっても上手です。

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

ランチでチャージしたら~

 

IMG_4355 IMG_4354

 

 

午後は深場

ディープウォーターエントリーも美しく決めて

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

4mの世界へ

耳抜きも問題ないし、深場もとっても落ち着いてましたね~

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

DCIM100GOPRO

 

 

こりゃ海でやっても問題なかったかな( *´艸`)

 

 

学科も高得点でした~

 

IMG_4357

 

 

 

朝から頑張ったお陰で2人はち~ん・・・( *´艸`)

 

IMG_4356

 

 

 

今日は朝早くから長い時間お疲れ様でした。

 

明日からの海洋実習も頑張りましょう!

ヒカル&マッコーはまた来週ね!

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る