ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 雲見!

こんばんはmitsuruです。

 

久しぶりに夏っぽく晴れた今日は2チーム開催

Atsushi&YuicoチームはOW海洋実習で井田

 

僕はガイド担当で久しぶりの雲見へ!

大した渋滞は無かったものの、久しぶりに行くと雲見はやっぱ遠いぜ・・・

 

 

本日のguestは

マサヨン、S.Light氏、441

そして1年ぶりにお帰りなさいのイクえもん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

久しぶりにギンギンに晴れたし、

海も穏やかで、最高のダイビング日和となりました。

 

 

今日はガッツリphotoガイドでご案内

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

見れた生物は皆さんの写真でど~ぞ

 

DSC_5205 DSC_0032

 

DSC_3266 DSC_3284

 

 

DSC_5222 DSC_0102

 

DSC_5246 OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC_3301

 

 

人気NO.1だったのはクダゴンベ

雲見でクダゴンベはかなり珍しい!

個人的にも雲見では初めて見た気がするな!?

 

多くのダイバーから視線を浴びてましたが、長く居てくれるとい~な~

 

アオサハギのチビッ子はいたる所に!

1円玉サイズからミリ単位のサイズまでいっぱいいます。

 

ツマジロモンガラハナキンチャクフグ等の南方種も入ってきてるし、

定番のハナタツ、イロカエルアンコウも確認出来ました。

 

 

皆さんマクロ使用なので生物ばかりですが、

水もい~ですよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

暖かいし、青いしで、ぜひワイドでも狙って欲しい

この水続いて欲しいな~

 

 

ランチはS.Light氏特製カレーでお腹一杯

 

IMG_4295 IMG_4293

 

 

相変わらず旨し

 

IMG_4297

 

 

 

しかもカレーだけでなく卵焼きとから揚げのおかず付き(*´з`)

 

IMG_4296

 

 

 

スゲー

S。Light氏、ご馳走様でした。

 

 

 

的な感じで本日終了。

 

IMG_4298

 

 

S.Light氏、441、マサヨン、イクえもん

今日は朝早くから有難うございました。

 

また明日も宜しくお願いします。

一覧へ戻る一覧へ戻る