ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は2コース開催!

Atsushiは本日からスタートのOW講習でプールへ!

 

僕はガイド3名様と共に井田へ!

昨日は吹き返しの風の影響で荒れ荒れでしたが、すっかり落ち着いてくれました。

 

そして天気も快晴

スーパー晴れ女のユリちゃんが来たので、太陽もギンギン

サイコーの夏日和となりました

 

さて、本日のguestは、ミナミちゃん、ユリちゃん

そして初めましてのハルちゃん

 

IMG_4202

 

 

ベテランみなみとビギナーチームに別れ潜ってきましたよ~

ミナミちゃんと深場へ行ってる間2人はお留守番

 

IMG_4205

 

 

ミナミちゃんはphotoガイドでご案内

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは見れた生物はミナミphotoでど~ぞ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ミジンベニハゼはバッチリ決めてくれたね

オススメは緑バックのハネウミヒドラ

これい~!!

もっと明るく撮ってメルヘンな感じ出しても良いかもね。

 

相変わらず深場のハクセンアカホシカクレエビは砂イソギンチャクに7匹同居

 

浅場では昨日の時化にも耐えてくれたコケギンポ

キンギョハナダイイサキ達も元気です。

 

 

続きましてビギナーチーム

ユリちゃんは先月OWを取得して初めてのファンダイビング

ハルちゃんは5年前にライセンスを取得してからの初めてのファンダイビング

 

と言う事で、思い出しながら浅場を中心にゆっくり泳いできました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

と言っても、今は浅場の方が生物も多いし水温も高いので楽しめるかな!?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2本目は全員で楽しんできました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水面休息では最近恒例のエクササイズ

 

IMG_4220[1]

 

 

からの~海水浴

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

くぅ~ 夏サイコー

 

IMG_4206

 

 

帰りはビューポイントに立ち寄って

 

IMG_4216 IMG_4215

 

 

帰ってきました。

 

今日も1日遊んだな~

ユリちゃん、ハルちゃん、今日は朝早くから有難うございました。

ぜひまたお待ちしてます。

 

IMG_4211

 

 

ミナミちゃんは明日も宜しくお願いします。

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る