ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は8月7日!

みなさん何の日かわかりますか~?

 

さて今日はオープンウォーター講習海洋実習2日目!

台風の影響が午後から出る予報だったので、朝の時間を早めて7時出発!

到着時は晴天で富士山も見えてました!

IMG_5938

 

 

慣れてきたセッティングやっちゃいます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

器材も一人で着れるもん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最終日頑張って行きましょ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最終日なので中性浮力追い込みました!

ホバリングキープ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いい感じに出来る様になりました!

ん~~~綺麗な姿勢!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

体勢を変えてやってみやす!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでは泳ぐ練習しましょ~

深度を変えながら浮力コントロールの練習もしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イサキが群れていたので、中層にも飛び出します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

キンギョハナダイやスズメダイは相変わらずゴイスーな数群れてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

全ての項目を終了してダイバーに認定!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Ohanaに戻ってLOGつけ&申請式!

IMG_5939 IMG_5940

 

くぼたさん&のむらさん

3日間大変お疲れ様でした!

そしてダイバー認定おめでとうございまーーーーす!

 

この追い込んで頑張った成果を忘れない様にガンガン潜って身につけましょうね!

次回は10月にお待ちしております。

 

台風来る前に終わって良かった~!

今は台風の影響出まくって大雨中・・・

IMG_5943

 

せっかく来るんだから、お宝南方種運んできてくれ~!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る