ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストで井田へ!

 

今日は予報通り朝から生憎の雨・・・

しかも~ 気温も低く最高気温が5℃・・・(゜_゜>)

 

井田に行く道中でも一瞬雪が降ったし、強烈な寒気ですね~

関東では大雪予報みたいで・・・

皆さん、気を付けて下さいね~!

 

さて、そんな天気でも関係ねぇ~!! って遊びに来てくれたんのは

Mr.マサツグ 

 

DSCF3695

 

陸に上がった時の寒さはこの冬1番でしたが、少年マサツグ君はぜ~ん然ヘッチャラ( *´艸`)

って事で、ガッッッリ3本潜ってきました~!

 

そして今日からオリジナルのNEWドライ

まだモニター品ですが、ガシガシ使ってより使い易く変えていくぞ~

 

DSCF3696

 

 

【LOG】

天気:雨

気温:5

水温:14℃

透明度:15m~

 

 

今日は心行くまで撮ってもらいましたよ~

バシバシッ!

 

DSCF3699

 

 

バシバシッ!!

 

DSCF3726

 

 

めっちゃ群れてるイシモチなんか無視して~

バシバシッ!!!

 

DSCF3722

 

 

Masatsugu~

バシバシッ!!!!

 

DSCF3729

 

 

それではマサツグプレゼンツをご覧下さい。

 

DSC_0029 DSC_0057

 

DSC_0068 DSC_0048

 

 

 

DSC_0079 DSC_0080

 

DSC_0073 DSC_0037

 

 

レア種のオセザキリュウグウウミウシも見れました~!(^^)!

 

マサツグ君はま~ったく興味なしでしたが、

中層~浅場は相変わらずクロホシイシモチ&スズメダイの群れが凄いですよ~

 

DSCF3730

 

ランチは天野荘の激ウマから揚げ食べて~

 

FullSizeRender (13)

 

寒いからHOTコーヒーをどうしても買ってくれるって言うから、

ただで温まって本日終了。

 

DSCF3732

 

マサツグ君、今日は生憎の天気でしたが朝早くから有難うございました。

次回までに、105mm+ポート+ギア+45℃ファインダー=あざっス しときます(*´з`)

次回のダイビングが楽しみですね( *´艸`)

またお待ちしてます。

 

DSCF3731

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る