ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストで井田に行ってきました!

IMG_4551

 

天気予報では終日雨の予報でしたが、大外れ・・・!

時折日差しが差し込み夏のような陽気でした!

 

今日のOhanaはシオリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

元気モリモリで190分超えの3Dive!

シオリワールドをたくさん撮ってくれました!

 

朝一番で透明度が高くて日差しが差し込んでるので、浅場の砂紋攻め!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

向きを変えたりしながらバシバシ!

おぉぉ~!素敵~

DSCF8571

 

もう少し光のラインが入ればよかったですが、自然の事なので仕方ないですね!

魚達も元気いっぱいで特にソラスズメダイがヤバかったぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スズメダイやイサキも群れてて、追いかけて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あとはシオリのこだわりの写真を~

ヒメホウキムシ

DSCF8673

 

 

ハナヤナギウミヒドラ

DSCF8798

 

 

クダウミヒドラの仲間

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ストロベリーカラーのイバラカンザシ

DSCF8848

 

 

もちろん生物も撮ります!

ダイダイヨウジ

DSCF8756

 

 

ミノカサゴ

DSCF8934

 

 

サンゴガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コケギンポ

DSCF8866

 

 

 

他にも小さいハクセンアカホシカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

以前326氏が発見して、ず~っと見たいなぁ~見たいなぁ~って思ってた

激レアのクロフチウミコチョウ発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いやぁ~肉眼では小さすぎて黄色い米粒”(-“”-)”

326氏良く見つけたなぁ~!

 

シオリの撮影中にTG-4での撮影練習を少しだけしてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

もっと練習して皆様にアドバイスできるようにしよ~っと!

 

 

がっつり潜って、終わるころは夕焼け空!

DSCF9011

 

ササっとお片付けして、今日のレベルアップ記念にソフトクリームを・・・( ;∀;)くそ~~

IMG_4660

 

Ohanaに戻って、LOGつけと本日の反省会!

IMG_4661

 

良い写真が沢山ありましたね!

たくさん出た課題は次回また練習しましょ~!

今日もシオリワールド炸裂でした!

今日は朝早くからありがとうございました~

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る