ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんわ~

あつしです‼

 

いやぁ~ブタグサの花粉の季節になっても~た~

僕はブタグサの花粉症なんで、朝から鼻ムズムズ・・・クシャミし過ぎて肋骨折れそう。。。

市販の花粉症の薬って効かない。。。

 

さて、今日は4か月ぶりに帰ってきたCoo!

最高の天気の中、貸切状態の大瀬崎へ行ってきました~!

IMG_3990

 

久々のセッティングで間違えないで出来るかな~?

出来てな~い!月に一度は来なさいね( *´艸`)

 

今日は外洋の門下攻め!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

狙うはマンボ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おっしゃ~!

行くぜ行くぜ~!ガンガン行くぜ~!

 

浅場は綺麗だ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

でもでもドンドン深度を落とすと透明度ダウ~ン。

20m付近では5mも見えない暗い海。。。

 

よし!マンボ~が群れてた事にしてマクロモードに変更!

イガグリウミウシ、極小のガーベラミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オルトマンワラエビ・ミズヒキガニはいっぱい!

小っちゃいゼブラガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イバラカンザシ団地

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2本目は湾内へ

 

ダルマオコゼ幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

クマノミちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オニハゼハナハゼサビハゼなど見てたら~

越冬してたネジリンボウのペアが~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中層にはキンギョハナダイイシモチの群れがたくさんいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お腹が空いてガッツリ食べたいリクエストだったので、沼津駅北口の千楽へ!

IMG_3994

 

 

ハヤシカツを喰らってきました!

IMG_3995

 

食後のデザートをCooにCooしてあげました!

IMG_3997

 

アドバンスダイバーの証をお渡し!

IMG_3999

 

そんなこんなで楽しい1日でした~!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございま~す!

明日も引き続き宜しくお願いします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る