ブログブログ

ツアーブログ

伊豆遠征ツアー in 伊豆大島③

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日で伊豆大島遠征ツアー報告は最終日!

朝7時から寝坊もせずに、ガッツリ朝食!

DSCF3547

 

 

DSCF3548

 

サクッと食べて、早々と出発!

DSCF3550

 

今日も行くぞぉ~秋の浜!

その前に~SUKIEがどうしてもご馳走したいって言うもんで~

IMG_4306

 

飲みたくなかったけど、ご馳走様でした~!

 

IMG_4310

 

秋の浜に到着すると、連日の風の影響のバシャつきがなくなって、凪!

DSCF3551

絶好のダイビング日和!

みんなで準備すればあっという間

DSCF3552

 

行ってきま~す!

DSCF3553

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:12℃

水温:15℃

透明度:15m~20m

 

浅場もキレ~イ

DSCF3566

 

 

例によって水中はダイジェストで

DSCF3562

 

このダイビングはSUKIEが以前に貯蔵した『ゆらぎ』の引き揚げ!

と言っても、年末までしか貯蔵しておけなかったので、一度引き揚げをしちゃったので。。。

 

ゆらぎを持ち込んで、もう一度貯蔵して~

IMG_1686

 

2秒で引き揚げ~

IMG_1688

 

しっかりと熟成されましたね~( *´艸`)

 

生物は連日のアイドル軍団は引き続き確認して~

深場では深海魚のヒメクサアジをGETして~

IMG_1700

 

影武者が発見してくれたミヤケテグリの幼魚

DSC_0205

 

 

その後はギンポ団地で撮影会!

 

 

IMG_1720

 

沢山のギンポやカエルウオを撮影して~

DSC_0210

DSC_0207

 

 

全てのダイビング終了!

DSCF3561

たくさん潜って、たくさん出会った秋の浜に大満足!

みなさんいい笑顔ですね~!

 

ショップに戻って、ランチしながらのLOGつけ~

IMG_1724

IMG_1725

 

出航時間も迫ってきてたので、サクッとお片付けして港へGO

港に着いてダッシュ。。。っといつも通りのハズが、、、

この日は時間に余裕があり、珍しくバタバタしないで出航

 

帰り便は熱海港組と伊東港組に分かれたので、ここでツアー終了です!

 

IMG_4317

3日間組のKP、Yuちゃん、IZU

2日間組のSUKIE、しんさん、しーちゃん、よーちゃん

ご参加頂きましてありがとうございました~!

 

わいわいがやがやと腹筋が痛くなるまで笑いっぱなしの爆笑ツアーでした!

また大島で盛り上がりましょ~!

こんな爆笑ツアーでした~!

 

みなさんも是非大島ツアーに参加してみてください!

随時リクエスト受付中です!

みなさまのご参加お待ちしております!

 

~追伸~

到着した熱海港では・・・

IMG_4319

この後。。。

IMG_4321

IMG_4322

 

伊東港組は。。。

ローソンでね。。。

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

  ②成田発着 5月1日(金)~5月6日(水)

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る