ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はリクエストで井田へ!

 

予報通り朝から快晴。

気温もグングン上がって最高気温は25℃

もう陸は夏日和ですね!

裸でいるのが気持ち良い~~~

 

そんなに気持ち良いと色々無くしちゃいますね~( *´艸`)

 

IMG_3246

 

 

 

さて、本日のguestはミスター週末のホリポ&Yuico

に、お久しぶりにお帰りなさいのあっちゃんを加えて4人で盛り上がって来ました~

 

IMG_3247

 

 

 

この季節特有の陸は暑く、水温は低い・・・

ドライでの準備が辛い時期になってきましたね・・・

 

IMG_3245

 

 

 

ちゃちゃっと着替えたら体冷やしに飛び込むぜ~

ヒャッホ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

風も南風でベタ凪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

海はと言うと・・・

まだ濁りが

雲見より悪いかな~

全体的に5~6m程度です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

早く良くなってくれ~

 

まずは~、井田にもようやく登場したTHEカエルアンコウ

 

DSC_7149

 

 

 

体長1cmちょっとぐらいかな!?

真っ白でモジャモジャでとっても可愛いですよ~

水深も20mと粘れるし、photo派の皆さん撮るなら今ですよ!!

 

Yuicoはカエルアンコウボカシのワレカラ狙い

 

DSC_7163

 

 

 

贅沢やな・・・

 

今が旬のメバルだったり、カサゴだったり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC_7178

 

 

 

食べて美味しい系をご紹介して~

1本目は終了

 

 

水面休息では日焼けしたり、『もしも・・・』シリーズで盛り上がったり

まったりして2本目の準備をしてたら事件が・・・(+_+)

 

アレがアレでどうしようもなく、今日は泣く泣く1本で終了。

こんな時もありますよね。。。

 

気を取り直して、ランチは久しぶりに井里絵へ

 

IMG_3248

 

 

 

激うまレモネードしてビールしてランチして

 

IMG_3251

 

 

帰って来ました~

 

 

今日は予想外のトラブルで不完全燃焼なダイビングとなりましたが、

それでも楽しかったですね~( *´艸`)

ホリポYuicoは2日間、そしてあっちゃん

今日は朝早くから有難うございました。

また来週お待ちしております!

 

IMG_3253

 

 

 

 

れでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る