ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 黄金崎

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は春の陽気!

最高気温が21℃でポカポカ陽気で気持ちの良い1日でした!

 

今日はリクエストで黄金崎へ

東京ドーム半分くらいの大きさの黄金崎を貸切で楽しんできました~!

IMG_2700

 

まずはセッティング!

IMG_2699

 

今日は瀬戸家からフミオさんとアケミさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてフォトグラファーみなみ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

透明度は10mちょい!

白っぽい感じがなくなるとスコ~ンと綺麗になるんですけど・・・惜しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1本目は黄金崎ホールを攻め込みました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホールの入り口ではツマグロハタンポが群れ群れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水面にも反射して綺麗いです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カメラデビューのアケミさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

綺麗なホールを堪能できました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ランチタイムは、やぶ誠の鍋焼きうどん&味噌煮込みうどん

IMG_2702

 

 

熱々のうどんを頂いて~

IMG_2703 IMG_2704

 

 

貸切の黄金崎で食後の自由時間!

ベースボールで遊んだり~

IMG_2708

 

 

ゴロゴロしたり~

IMG_2710

 

まだまだマッタリしたかったですけど2本目へ

2本目は生物攻めました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フォトグラファーみなみとアケミさんの写真でご紹介!

 

至る所にいたタツノイトコや皮弁が立派な巨大ハナタツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

メイタガレイの可愛い子ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ボウズコウイカの可愛い子ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オレンジ色のオオモンカエルちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

迫力満点です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ウミウシもい~っぱい!

ハナショウジョウウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ネズミウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

伊豆基本4種もたくさん見られました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

他にもスイートジェリーミドリガイ、ミヤコウミウシ、ヒロウミウシ

オルトマンワラエビ、ミズヒキガニなど盛りだくさんでした!

 

 

サクッとお片付けして黄金崎からお別れです!

IMG_2713

 

フミオさん、アケミさん、みなみちゃん

本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

どんどんドライスーツになれて行きましょ~!

 

みなみちゃんはまた明日も宜しくお願いします!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る