ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

本日も引き続きOW講習

講習最終日は井田へ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

着いた時はどんよ~りしてた天気も、次第に晴れ

器材干すにはサイコーの天気になりました。

 

 

さて、いよいよ講習最終日!

アイちゃん、マキちゃん、そしてシド

果たしてライセンスを無事取得出来たのか~!? の巻!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

3日目ともなるとセッテイングなんて超楽勝。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

もうレギュが先か? BCDが先か?? で悩んだリしないですね~(*´з`)

エアチェックまでスムーズ!

 

じゃ 準備出来たら行くぜ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

コンパスナビゲーションや、

OW講習最大の試練『緊急スイミングアセント』も無事クリア

 

よく頑張ったぞ~!

 

ご褒美に、余った時間でファンダイビング。

 

透明度がイマイチで、井田が誇る中層の群れを楽しむことが出来なかったですが

それでも沢山の魚が見れましたね。

 

海洋生物の研究をしてるだけあって、やっぱり生物の観察の仕方が違いますね~

とても良く見てるし、ナマコやアメフラシにもビビらな~い( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

さすが!

 

3日間で極めた耳抜きと中性浮力を駆使して、最後まで着底せず泳げました。

お見事!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

アイちゃん、マキちゃん、そしてシド

OW合格おめでとぅ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日からダイバーの仲間入り

苦労してライセンス取ったんだから、これからも続けて行こうね~

 

 

お店に戻ってLog付け&申請式

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

アイちゃん、マキちゃん、そしてシド

3日間朝早くからお疲れ様でした。

本カードは郵送しないから、取りくるついでに潜りにくるんだぞ~( *´艸`)

Ohana withのステッカー貼って、清水をねり歩いてね。

 

次はファンダイビングでお待ちしてます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る