ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&スクール IN 井田

こんばんは、mitsuruです

 

2月最後の週末は朝から快晴

サイコーのダイビング日和となりました~

 

そんな本日は3チームで井田へ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

左から、ベテランファンダイビングチームのタケちゃん&マサヨン

そして昨年OWを取ったRYO

今日からOW海洋実習のアキちゃん

そして、ベテランチームのホリポの5人と~

 

我ら3人

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ガイドチームは浅場、深場とランクに合わせ攻めまくってきました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

リョウは初心者とは思えないぐらい上手

中性浮力の取りずらい井田の海で、バッチリ浮力調整出来てましたね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

生物はベテランチームの写真でど~ぞ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_1900 DSC_1903

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

リクエストもらってたウミウシは・・・

水温が高いからやっぱり少ないですね~

 

深場ではハクセンアカホシカケレエビは2匹

奥エリアでは居たハズのオオモンカエルアンコウがベニカエルアンコウに変わってました・・・

 

ラダーにはタテガミギンポが住み着いてたんですね~

 

 

そしてオープンウォーター講習のアキちゃん

ローリングジャイアントして~

DCIM100GOPRO

 

フリー潜降

DCIM100GOPRO

 

 

昨日同様、基本スキルは超余裕!

DCIM100GOPRO

 

 

中性浮力は達人並み!

DCIM100GOPRO

 

今日も楽しく講習終わりました!

DCIM100GOPRO

 

お片付けして皆でイエ~イして!

IMG_3056

 

井里絵でランチしてOhanaに戻ってきました~!

IMG_1670

 

 

今日も盛りだくさんの内容で楽しいダイビングとなりました!

ホリポ、まさよん、たけちゃん、RYO、アキちゃん

今日も朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

そしてお疲れ様でございました!

 

今日のツアー風景の写真はギャラリーにアップしてます!

未公開シーンもたくさんありますので、見て下さいね~

 

無題

 

 

さて、これから更にOhanaが増えてOhaNightへ行ってきます!

明日も引き続き楽しんで行きましょ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る