ブログブログ

ツアーブログ

東伊豆ダイビングツアー with ドルフィン!

 

こんばんは、Yuiです(*´ω`*)

 

今日は冬季限定ドルフィンリクエスト!!

なので井田チームとは別で伊東へ行って来ました♪

 

Image_2a903eb

 

 

 

イルカに癒されに来たのはるみちゃん&あやのちゃん

 

Image_0cbd4bc

 

 

先にセッティングを済ませてから・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イルカのお姉さんからの説明を受けます!

 

 

 

Image_9544c22

 

 

 

仲良くなれるようにお名前と特徴を覚えて~

今日はレイちゃんとふれあいです♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イルカの触り心地は野菜のナスの様で、

お肌は2時間で生まれ変わるのでいつもスベスベ!!

・・・羨ましい(´・ω・`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

歌やバブルリングを披露してくれました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

記念にちゅ~~~~♡♡♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

思わず笑顔になっちゃいますよね(*^▽^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

器材を背負ったら一緒にダイビングでーす♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

気付くと後ろに・・・( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

泳ぐのが速くて迫力満点

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

だんだん遊んでくれるようになって、なでなで♡

癒されましたね~(*^-^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

続く2本目は2人とも初ボートに挑戦!!

潮の流れがあって泳ぐのに苦労しましたが、

水中はキレイでしたし、余裕のピース頂きました☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

比較的浅めのソフトコーラルの群生で楽しんでいたら

NEWクマドリカエルアンコウをGet☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きな1歩を踏み出したあやのちゃん

またダイビングを再開してくれたるみちゃん

 

今日はありがとうございました!!

また一緒にダイビング楽しみましょうね(∩´∀`)∩

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、冬季限定ドルフィンダイビングは3月末までとなっております。

予想以上に可愛いです♡

気になる方はお早めにご予約下さいね。

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~(*´з`)

一覧へ戻る一覧へ戻る