ブログブログ

ブログ

Ohana with… ザツムDay!!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は海なし!!

なのでブログネタがナッスィング・・・(+_+)

 

 

たまには窒素抜きも良いですが、今日みたいな天気だと結局海行きたくなっちゃいますね~

そんな今日はデスクワークDAY

何だかんだと、昨年の12月中旬からず~っと海に出っぱなしだったので、

色々と事務作業が山盛り

 

メーカーへの確認や発送をやっつけて

余った時間で、今年こそは早めに処理してやるぜ確定申告

 

excel1

 

 

 

毎年早く手を付けようと思いいつつ見て見ぬフリをしてますが、

今日はやってやりました!

ちょこ~っとだけ、ほんのちょこ~っとだけやってやりました!!

 

はぁ~ よくやった!

 

今日は頑張ったし、サウナでも行ってい~汗かいてこよ~(*´з`)

 

 

と、今日はこんな感じで閉店ガラガラ~

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る