ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN IOP

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストIOP

クリスマスムード満載!?のIOPへ行ってきました~!

IMG_9872

 

今日は2コース3チーム編成!

ベテランチームのS-Light氏、Yuちゃん、ほりぽ

DCIM100GOPRO

 

ビギナーチームのみずふぃ~、ふくちゃん

DCIM100GOPRO

 

ビギナー&体験ダイビングチームのヒロナちゃん、ゆりえ、Hum、MAX

DCIM100GOPRO

 

 

ヒロナちゃんは体験ダイビングでは少しハードな環境でしたが、とっても上手に潜れてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

付き添いの皆とも一緒に写真撮れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ファンチームの確認できた生物はほぼ一緒なのでドドっとご紹介!

 

DSC_0150 DSC_0174

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

DSC_0161 DSC_0197 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

各々の撮影スタイルで撮りまくってもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

素敵な写真がいっぱいあったんですが、枚数がとんでもないことになっているので

少しだけご紹介させて貰いました!

 

2本目は期間限定のクリスマスコスプレダイビング!

DCIM100GOPRO

 

ん~みんないい感じ~!

ほりぽ可愛いよ~♡

DCIM100GOPRO

 

水中の巨大ツリーに見惚れるみずふぃ~直立のふくちゃん( *´艸`)

DCIM100GOPRO

 

 

先に到着したチームで撮影開始!

DCIM100GOPRO

 

 

全員揃ってハイチーズ!

DCIM100GOPRO

 

コスプレも楽しめました!

DCIM100GOPRO

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エキジット後は腹が減ってるのでサクサクとお片付け!

みんな腹が減りすぎててイライラモードなので、集合写真もマキで!

IMG_9878

 

冷えた体と空腹を満たすのはやはりラ~メン!

IMG_9882

 

ガツ盛りかき込んできました~!

 

S-Light氏、Yuちゃん、ほりぽ

みずふぃ~、ふくちゃん

ひろなちゃん、Hum、MAX、ゆりえ

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

 

今日で潜り納めの方、初潜りでお会いしましょ~!

まだまだ潜る方々はまた来週~♪

ひろなちゃんダイバーになりましょ~ね!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る