ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール 最終日

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はオープンウォーター講習最終日で井田へ行ってきました~!

今日はとっても良いお天気!

富士山も綺麗に見えていたので寄り道して写真撮りました!

IMG_9505

 

今日最終日を迎えるのは真理さん&由夏ちゃん

もじこスタイルに変身!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真理のMと由夏のYをモジモジしちゃいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

照れてる感じが可愛いですね!

 

さて、最終日でスキルの最終確認です。

マスクの脱着ももう完璧!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

フィンピボットも楽勝ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ホバリングも良い感じで止まれるようになりました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

泳ぐ姿勢を意識してフィンキック!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

これにてオープンウォーター講習終了です!

まだまだ潜り足りない由夏ちゃんは付き添いたっちゃんとファンダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フィッシュウォッチングやバブルリングやビデオしたりして大盛り上がりのファンダイビングになりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真理さん、由夏ちゃん

オープンウォーター講習大変お疲れ様でした!

そしておめでとうございます!

ハワイの海も楽しんできてくださいね!

また伊豆の海で沢山遊びましょ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る